HKT48 1stシングル「スキ!スキ!スキップ!」通常盤全国握手会(パシフィコ横浜)

11時半頃に会場に着いてすぐに握手整理券配布列に並ぶ事に。
その後、会場に先着していた「duran26さん」ともお会いして軽く馴れ合い。
「duran26さん」はNMBサイン会に参戦するとの事で、お別れして自分は列で待機。
結局、整理券引き換えが始まったのは13時過ぎだったので、1時間半くらい野外で待ちぼうけ(´・ω・`)
握手整理券を引き換えると700番台前半でした。
その後、自分もNMBサイン会に参加する為、一度会場を離れて隣のホールへ。
NMBサイン会から戻るとHKTメンバーは休憩中でしたが、既に1000番台まで呼び出されているとかw
ここで「duran26さん」や「koharu−miya−nakkiさん」ともお会いして軽く馴れ合い。
メンバーの休憩が明けたので、自分と「duran26さん」は握手レーンへ。
会場内は物販列やら握手待機列やらが入り混じって、かなりカオスな状態(ノ∀`)
それでも自分が希望した「下野・中西・村重・若田部」レーンは差ほど混雑も無く握手券を消化できました。
その後、「duran26さん」がもう1枚握手券を消化し、次の予定がある自分と桜木町に映画を観に行きたい「duran26さん」は「koharu−miya−nakkiさん」と別れて会場を後にしました。