SKE48 16thシングル「12月のカンガルー」劇場盤握手会:レポ

昨日の握手会について書きたいと思います。




佐々木柚香 第1部(1回目)
ついに「ゆっぴー*1」との最後の握手を迎えてしまいました。
実は今回の握手券は日にちを間違えて申し込んだモノで、3枚しかありません(ノ∀`)
逆に考えれば奇跡的に手元にある3枚なので、じっくり3回ループすることに。


な:おはよう!
柚:おはよう!
な:いよいよ最後の握手だね。
柚:そう。
な:今日は最後だからコレ*2を着てきた!
柚:あっ!ありがとう!
な:今日は握手券3枚あるから、あと2回くるね。
柚:わかった。
〜剥がし〜

佐々木柚香 第1部(2回目)


な:今日は何とか仕事休んで来たよ!
柚:ありがとう。
な:最後にこうして会えて良かった!
柚:今日は6期生お披露目があった日だしね!
な:そうだね!
柚:今日は色々な偶然が重なった日だし、すごいなって思う。
な:そうだよね!
な:あとラスト1回来るね!
柚:わかった!
〜剥がし〜

佐々木柚香 第1部(3回目)
本当に本当に最後の握手。
ラストの握手会という事で鍵閉め前は「ゆっぴー」レーンでは珍しい激パ状態!



な:ラスト!111回目の握手だね!
柚:あぁ!111回目!
な:今まで楽しい思い出をありがとう。
な:「ゆっぴー」も夢を叶えてね!
柚:今までありがとう!
な:またいつかどこかで会おうね!
柚:ありがとう、またね!
〜剥がし〜


最後まで「ゆっぴー」は可愛かったです!
握手会の最後はレーンの前で「ゆっぴー」の挨拶とお見送り。
挨拶の時には握手会に参加していた6期生も集まって来ました。
その様子は「なっきー*3」が動画として「ぐぐたす」に投稿されています。
動画には自分が少し映り込んでたりで、最後の最後に良い思い出になりました。



「ゆっぴー」卒業おめでとう!!
「ゆっぴー」が選んだ道で大成することを心から祈っています。

鎌田菜月 第2部(1回目)
最後は「なっきー*4」と握手。
握手券が2枚あったので、2枚出しすることに。


な:こんにちは!
鎌:こんにちは!
な:「ゆっぴー」卒業しちゃったね・・・・。
鎌:そうですね。
な:卒業公演での「ささかま*5」・「フレグラ*6」での「Glory days」まだ観てないんだよ。
鎌:じゃあ、DMMで見てくださいね!
な:そうしないとね!
な:でも、三人組好きだったし、絡みが見れなくなるのは寂しい・・・・・。
鎌:そうですね。
〜剥がし〜
な:また来るね!
鎌:ありがとうございます。