娘。紺(ハーモニーホール座間)

行って参りましたよ!
初めて初日公演ってモンに入ったw
久々に知り合いが一人もいない会場は寂しいねぇ・・・・
する事が無いと思ったので、16時くらいに会場着でした。
初日の所為か昼公演開演中なのに物販列混んでたorz
それでも一時間とかからずに購入できたので良し!!
軽くトレーディングスペースで時間を潰すも、かなり暇だった(ノ∀`)
よりよって入場列がクソ寒い外に出来てるし・・・・
夜公演が開場と同時に、ライブ生写真(10枚セット)が発売されたので、何となく購入w
その後は暇で暇で、座席で寝落ちしてました・・・・
開演5分前になって、やおら起き上がって準備w


(以下、公演内容のネタバレがあるので隠しておきます。)




















前半〜中盤にかけての曲が、ほとんど分からないとかorz
新曲・アルバム・C/Wの区別がつかなしw
笑顔YESヌード」・「すき焼き」・「モーニングカレー」くらい分かったのw
あと、れいなソロの「シャイニーG」も分かった。
どうも、昼公演では「シャイニーG」ではなく、愛ちゃんの「愛/雪」だったようで。
そんな中でも、唯一「通学列車」がスゴイ懐かしかったw
後半になって、「浪漫」とか「ラブマ」・「ピース」があったので、なんとか盛りかえしたけど・・・・
途中のVTRでMC GAKIが出てくるアレは割と面白かったw
相手のメンバーも昼夜では違うようで・・・・
残念だったのが「セクシーボーイ」が無かった事かな。
今回はソロとか重視で、盛り上がれる曲が少なかった気がする。
ただ単に、俺が楽曲を知らな過ぎるのもあるけど。
今日の座間が終わってしまったので、次の参戦は最終日のSSA昼夜まで無いんですねw
最初と最後しか見に行かないとか・・・・まぁ、仕方ないか。