ベリ紺SSA

昨日、更新できなかったので一日遅れでレポ。
コンサ自体の感想は、また後ほど。



10:30頃に「さいたま新都心駅」に到着!
駅から会場に向かう通路を歩いていた時、ふとSSAの方を見ると・・・・
会場の外に長蛇の列が!!
Σ( ̄□ ̄;)


もう、この瞬間にグッズは諦めました。←早!
まぁ、諦めるも何も金欠なんでグッズにつぎ込む資金は無いんですけどorz
SSAの前にある「けやき広場(?)」に着くと、いつものヲタヲタしい雰囲気に包まれてましたw
今回もトレーディングスペースは用意されてたようですが、全体的に低調だったようで。
自分が着いた時も、半分くらいしか出店されてませんでした。
一先ず、会場を徘徊しつつ知り合いの方と連絡を取ろうかと思った矢先・・・・
フツーにお会いする事が出来ましたw
皆様は既にグッズ購入を終えて、入場列に並んでいるとの事で。
こちらで、「ももちなかんなさん」や皆様にお会いできました。
皆様と馴れ合っていると、夜公演で使うピンクサイリュウムを買い忘れていたので、知り合いの方と近くのダイソーへ買いに行くことに。
ダイソーに行ったら、やはりピンクはほとんど無くなってました。
辛うじて奥に1本だけ残ってたのを購入!
購入後、入場列に戻ってから「ぱれっとさん」にもお会いしました。
そうこうしていると開場時間も迫って来たため、列を整形するように指示される。
ほぼ時間どおりに開場。
手荷物検査等を受けた後に、チケに「済」の判子を押されて公演記念CDを貰う。
(昼公演・「サクラハラクサ」・夜公演「桜→入学式」)
入場後はすぐに会場内のグッズ物販に向かう。
係員が「走るな!」って言った所為か?
皆で競歩大会になったのは笑えたw
かなり早く入場した為、グッズ列にはほとんど並ばずに購入できました!
今回は金欠なんで、桃子のバースデー記念ロングリストバンド(生写真付き)だけ購入。
グッズ購入後は、また皆様と集まって馴れ合いw
開演30分前になって、やっと「代さん」が到着。
軽く馴れ合った後に、自分はアリーナ席のため早めに移動。


(昼公演内容中略)


昼公演終了後、会場外で知り合いを探していたら、偶然にも「ヒデさん」と遭遇w
入場列で「古澤さん」をお見かけするも話せず仕舞いでした。
その後、「代さん」や「ももちなかんなさん」とお会いして、代行してもらったグッズを引き取らせて頂きました。
金欠で一部引き取れないグッズがあったので、保留してもらうこということで、お手数おかけします。
一連のやり取りの後、「代さん」や「ももちなかんなさん」とはお別れして、「ヒデさん」の所に戻ると・・・・
「ヒデさんの知り合いさん」改め、「派郎さん」とお会いしました。
三人で話した後、「派郎さん」の知り合いの方で「梅白湯さん」とお会いして馴れ合うことに。
その後、食料調達に近くのコンビニへ。
会場に戻って食事しながら、更に馴れ合い。
そうこうしていると、夜公演で連番する「はや太郎さん」から連絡があったので、「ヒデさん」達とはここでお別れ。
無事、「はや太郎さん」と「はや太郎さん」の知り合いの方で「ヤスヒロさん」とお会いできました。
「はや太郎さん」達とスーパーに買い物に行ったりしてから、夜公演参戦の為に入場。
入場後はグッズ列に並ぶ。
列自体はかなり長かったんですが、割とスムーズに進んだので無事に購入できました。*1
グッズ購入後は、「はや太郎さん」の知り合いの「kagorichanさん」と「RSさん」に初めてお会いして名刺交換。
開演時間も迫っていたので、軽くお話をしてお別れしました。


(夜公演内容中略)


夜公演終後、「ヤスヒロさん」と「kagorichanさん」と再会。
色々とお話したりしてからお別れして、自分は帰宅しました。



本日、お世話になった皆様、ありがとうございました。
また、何かの折にお会いした際には、宜しくお願いします。

*1:まぁ、自分は購入してませんがw