AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2012(4日目)結果

最終日という事で「25位→1位」が発表されました。
今日は「Google+」で放送されたので一部始終を見る事ができました!
とりあえず、結果はこんな感じ(↓)

25位:ポニーテールとシュシュ
24位:奇跡は間に合わない
23位:青春のラップタイム
22位:絶滅黒髪少女
21位:お待たせSet list
20位:虫のバラード
19位:オーマイガー
18位:Beginner
17位:枯葉のステーション
16位:パレオはエメラルド
15位:ハート型ウイルス
14位:くるくるぱー
13位:Bird
12位:君のことが好きだから
11位:言い訳Maybe
10位:夜風の仕業
9位:泣きながら微笑んで
8位:抱きしめちゃいけない
7位:風は吹いている
6位:愛しきナターシャ
5位:チームB推し
4位:フライングゲット
3位:孤独なランナー
2位:Everyday、カチューシャ
1位:ヘビーローテーション


(SKE楽曲のみ太字表記)


最終日は順位の違いはあれど、SKEリクアワの上位3曲がランクインしました!
K2好きとしては「お待たせSet list」の21位は嬉しい限りですね!!
ただ、AKBメインの会場で「お待たせSet list」が受け入れられたのかは不明ですが・・・・?
その他では、MCで行われたSKE組体操ですがw
なかなかシュールな内容でしたね(ノ∀`)
個人的には「スパイラルタワー」とか「清州城」は良かったかと思います。