ミスった!

別にテストでミスったワケじゃないよ。
今日の試験は二つあったけど、一つは五択方式だし、もう一つは持ち込み可だから何とでもなりますよ!!
じゃあ、何をミスったかって?
ベリ・キッズの新写真!!(また、その話題かΣ(゜Д゜ )!!)
愛理がイイ!(゜∀゜)て話は前にも致しましたが、確かに皆さん素敵ですよ!(くどいようですが、コレも以前に書いた気が・・・?)
それでですね、自分は昨日の夜中から今日の早朝にかけて試験勉強してるハズだったんです。
が、しかし!
夜中の12時〜午前3時まで・・・・・
雅・桃子・愛理の写真をずっと見てました!(ノ∀`) アチャー(←完全なアホ)
昨日から今日にかけてのオイラ↓
(´∀`な)<誰が一番キャワかなぁ〜?
(´∀`な)<雅ちゃんは美しいなぁ、桃ちゃんもカワイイし、愛理も純粋そうでイイ!
(´∀`な)<も〜お、オイラには決められないヨ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
キモイ!!我ながら激しくキモイ!!
・結論:試験前に新写真を買うと身を滅ぼすぞ!!w
从o゜ー゜从<意味の無い結論を導くなとゆいたいです!!