空間ゼリーVol.11「暗ポップ」(赤坂レッドシアター)

今日は「赤坂レッドシアター」で行われた演劇「暗ポップ」を観てきました!
ハロプロからの出演者は「小川麻琴」・「能登有沙」・「仙石みなみ」・「澤田由梨」です。
本日の連番者は「china-chinaさん」、朝・昼公演を観劇して来ました。
演劇自体は正味120分と割と長めで、朝公演ではアフタートークショーがありました。


公演内容はかなり長めなんですが、脚本が個人的に好みな所為か飽きる事なく観れました。
内容は題名が示す通り、『「暗」と「ポップ」のリバーシブル劇』だそうで。
印象としては「暗」が7割で「ポップ」が3割といった感じでしょうか?
題材が題材だけに、思いっきりな喜劇にはできないと思いますが・・・・。
ハロプロの出演者の演技も割と板に付いていて、違和感無く演劇に溶け込んでました。


ただ、2時間近く座り続けてると、腰やら何やら痛くなってちょっと閉口しましたw
それさえ除けば内容も良く、観に行って損はない内容だと思います。