ナイスガールプロジェクト!ライブハウスツアー秋〜万歳!ナイスガール2010〜ツアーファイナル特別公演(新宿BLAZE)

今日は久々のナイスガール現場でした!!




連番者は「duran26さん」。
公演前には「duran26さん」と原宿や渋谷近辺をウロウロしてました。
原宿から渋谷への移動途中に「SKE48ショップ」寄って写真を買ったり、ハロショ渋谷店で軽く店内を見て回りましたw
こうして見ると、俺達って何ヲタなんでしょうね(ノ∀`)
渋谷駅構内の喫茶店で休憩して、「duran26さん」に代行してもらった「SKE48版B.L,T.」の特典写真を開封
2冊代行して頂き「RED064-A須田亜香里」・「WHITE007-B須田亜香里」でした。
あれだけ枚数がある中で、須田ちゃんが2枚とか!
個人的には推し率が高いメンバーなんで嬉しい限りですw


その後は新宿に移動。
今日参戦したのは「キャナァーリ倶楽部」が出演した昼公演、整理番号はA100番台前半でした。
全自由の整理番号順入場でしたが、会場は座席が用意されていました。
100番台前半だと、中央ブロック最前付近を確保できました!
その後は開演まで「duran26さん」のPSPSKE48のコンサ動画を観賞←


公演はほぼ定刻くらいに開演。
初っ端あたりでやたらマイクがハウったり、曲が出ないのでアカペラver.になるとかw
PAはちゃんと仕事して下さいね!
そんな事より、個人的に一番問題だったのが・・・・。


みーちゃん不在(ノ∀`)


確かに、確実に出るとは書いてなかったけどさぁ・・・・。
少なからず期待した俺としては、主目的が消失した瞬間でした(ノ∀`)
まぁ、でも久々のキャナ紺は楽しめたので良かったかな。


公演終了後は知人と待ち合わせの為、品川へ移動。
知人と落ち合った後、近場の喫茶店へ。
茶店でやった事と言えば、SKE48トレカの交換会w
あとは知人に代行してもらった「SKE48コンプリートブック」を引き取ったりとか!
まぁ、何だかんだで「SKEかよ!」って話なんですけどねw
その後、知人は別現場があるという事で、ここで別れ。
「duran26さん」とSKE48トレカを探して品川の街を彷徨ったり(ノ∀`)
結局、見付からず徒労に終わったので、ラーメン食べて帰宅しましたw←


キャナ現場レポのハズが、内容の大半をSKE48に費やした気が・・・・。
こういうのを世間では「節操が無い」というのだろうか?(・ω・;;;)