2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中てこんなモンですか・・・?

試験最終日終了!!(←漢字だらけ。) コンサで萌え尽きた後に勉強できる訳も無く、もうダメポな状態でした! 。・゜・(ノД`)・゜・。 ハァ〜(溜息)まぁ、何とかなるさ!! 明日からは春休みだし!気合い入れて行こう!(←何の気合いだ??) 今日は大学の…

明日の予定

明日は大学のテスト最終日です。 しかも、2限と4限で中空きだし(゜д゜)ダルー ハロコンで燃え尽きた(萌え尽きた?)ので勉強する気になれません! でも、2限は必修教科だしなぁ・・・ ヤダヨーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

今日の私的な出来事

今日は昨日の疲れもあってか、一日中ボーとしてました。 そんな時、ふっと去年撮った写真の未現像フィルムが残っているのを思い出したので、行きつけのカメラ屋へ! カメラ屋店員のお姉さんに、いつも通りフィルムの現像とCDRへ書き込みをお願いする。 一…

昨日の日記

やたらとテンションの高い更新だったなぁと、今日になって見返して・・・汗 酔っ払いながらの日記更新もまた、勢いがあってイイ!(゜∀゜) などと考えている管理人なだしおです。 そんなんでイイのか、この日記???

私事

今日、連番してくれた大学の友人悟空さん、色々お世話になりました! それから、キッズ・ベリのトレステ無償供与、及び飲み屋の割り勘の端数を支払っていただき、ありがとうございました! これからもヨロシクちゃん(´Д`)ノ

行って来たゼ!

今日は横アリで卒コンというもを初体験して来ました。 ちなみに連番者は大学の友人で悟空さん(こんこん推し)です! 横アリには14:30くらいに到着!家から新横浜まで最短21分てのが推せる! 悟空の到着は17:00くらいとの事なので、とりあえずグ…

気づけば前日

いよいよ、明日は卒コンですよ! 自分は今まで卒コンてモノに行ったことがありません。 今回のコンは賛否両論あるようですが、自分は紅白ともに見てないのでなんとも言えません。 明日は夜公演のファミリー席です!(ファミリー席て見やすいの?) まぁ、双…

レポ風に書いてみた・・・

昨日、テスト勉強してたら気づいた事が・・・ (´∀`な)<このサイト開設以来ミリタリー系のネタがないなぁ。 サイト名にデカデカと「軍事ヲタ」て書いてあるやん!(なぜ、関西弁?) こうなりゃ、ミリネタを書くしかねぇ〜な! てっコトで早速、今日は試験…

予定通り!!

轟沈しましたぁ〜!! 教科書の内容が理解できないから、当たり前と言えば当たり前! まぁ、オイラ哲学科でも哲学専攻でもないから別にいいさ。 総合教育科目を一つくらい落としたって何とかなるさ!!

哲学

明日てか今日は哲学のテストです。 哲学はキライではないんですが、一つ問題が・・・・ 哲学の教科書が意味不明なんじゃ(゜Д゜)ゴルァ!! もともと、ドイツ語の本を和訳した物なんですが、それが全て直訳なんですけど!! 読みにくいったらありゃしない! 例…

大量のメール

テストが近くなると急に友達が増える「なだしお」です。 通常だと自分の携帯に一日に来るメールは平均5通くらいです。 なのに、試験が近づくと30〜40通くらい来る日もあります! 一般の方は普通にこれ位は来るんですか?分かりませんが。 オイラの存在…

ミスった!

別にテストでミスったワケじゃないよ。 今日の試験は二つあったけど、一つは五択方式だし、もう一つは持ち込み可だから何とでもなりますよ!! じゃあ、何をミスったかって? ベリ・キッズの新写真!!(また、その話題かΣ(゜Д゜ )!!) 愛理がイイ!(゜∀゜)…

レポ完成!!

明日提出の大学のレポートが只今完成。 総制作時間8時間くらい。完全な「やっつけ仕事」です! 課題本が自分の好きではない分野なんで四苦八苦しました! 少しベリ・キッズ写真見て萌え転がったら、今度は明日の試験勉強しなければ。 。・゜・(ノД`)・゜・。…

昨日の日記の内容について補足

昨日の日記でカメラの話をした時に、被写体として何を撮るかについて「ヒミツ」とか訳の分からん事を書きましたが、別に隠す様な事でもないので晒します。 自分はサイト名にも書いたとおりの軍事ヲタです。 軍事ヲタがすることって言ったら、サバゲーとかプ…

有言実行

ヲタショ行ってきました!!(原宿・渋谷ハシゴした。) ベリ・キッズの新写真イイ!(゜∀゜) そりゃ、昨日从o゜ー゜从が早く買いに行けて言うワケだ! 今回のは皆すごく可愛く写ってるけど、特に茉麻が写りがいつもに増してイイ気がする。 確かに、佐紀ちゃ…

試験1日目終了!!

今日のテストは英語!!あまり好きじゃないなぁ・・・ 勉強したところはできた!勉強してないところは勿論できなかった!!(当たり前) 単位を落とす事はないハズ。多分。

予定していた出費

ついに買っちまった!! 「EOSkissDigital」デジタル一眼レフカメラてヤツです! メモリーカードやら中古のレンズやら買ったら13万くらいになりました! (((;・Д・)))ガクガクブルブル 既にカメラはEOS7とPENTAX・MZ50を持ってます。 取…

シングル発売

3月30日ベリの6thシングル発売キタ――(゜∀゜)―― 去年はほぼ毎月の様にCDとか色々出てたから 今年の活動がどうなるか心配だったけど、とりあえずは一安心 シングル発売ならやっぱりイベはあるはず!←根拠の無い自信 やるなら何時ごろやるんだろ? 3月、…

はじめまして!!

当サイトの管理人「なだしお」です。 このサイトはハロプロキッズ及びBerryz工房が好きな軍事ヲタなだしおの日記です。 推しメンは嗣永桃子・石村舞波・鈴木愛理です。 一応、毎日更新しようと考えていますが、最低でも週1回は更新しようと思います。 日記…