2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>港北太郎さん 今日も明日も天候は悪いみたいですね・・・・。 本日のリハは行われたんでしょうか?

明日の予定

明日からパシフィコ横浜展示ホールで「2008年国際航空宇宙展(Japan Aerospace 2008)」が開催されます! 初日は11:30から航空自衛隊のアクロバットチーム「ブルーインパルス」の展示飛行が行われます。 行われる予定、らしいんですけど・・・・・。 明日は…

ベリ紺(中野サンプラザ)チケ到着

10月12日に行われるベリ紺のチケが到着しました。 内容は(↓)な感じ・・・・。 昼公演・・・・2階 8列 夜公演・・・・1階 19列 う〜〜ん、干され気味かなw ってか、完全に干されるよね(ノ∀`) 中野は今までチケ運が良かったから期待してたんだけど・・・・。…

コメントレス

>koharu-miya-nakkiさん 風邪の方は早めに養生したんで、それほど悪化せずに済みました。 ワンダ紺チケの件は、自分の方にも連絡があったので了解です。 12日の中野ベリ紺では、よろしくお願いします。

定期購入物

昨日、バイト帰りに購入。世界の艦船 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 海人社発売日: 2008/09/25メディア: 雑誌購入: 1人 この商品を含むブログ (1件) を見る体調不良でも、この手の代物だけはしっかり買って来ますw とは言え、まだ読んでないから内…

チケ当落

数日前に予見した通り、風邪ひきました(ノ∀`) 昨日と今日の昼くらいまで、ダルさと吐き気で何か大変だった。 今日はキツイながらも朝一でバイトに行って、帰って来て爆睡したら症状もだいぶ回復w 早めに処置したんで、悪化するのは防げそうです。 さてさて…

コメントレス

>COSOMOさん 自分はエアバンド系はあまり詳しくなんですが、C-2Aのコールサインは「パスワード」だったと思います。 ここ数日、「GW←→厚木」で頻繁に輸送任務を行っていたようですし。 何か横田に用事でもあったんでしょうかね?

空母「ジョージ・ワシントン」来日

5月に離日した空母「キティホーク」に代わり、空母「ジョージ・ワシントン」が今日横須賀に到着しました。 元々、来日予定が公開されていた為、結構な数のギャラリーが集結したようで。 管理人もその中の一人になろうかとも考えたんですが・・・・。 あんま…

シンガポール海軍・カナダ海軍艦艇訪日情報

昨日のハシャギ過ぎた所為で、体中がダルくて仕方がない。 これは風邪をひいたのか、ただ疲れでダルいのか、どっちだろう? さてさて、色々と忙しくしてる間に、海自HPに訪日艦艇情報が出てました。 ・「シンガポール海軍艦艇の訪日に伴うホストシップの派出…

第6回新人公演(メルパルクホール)

本日はメルパルクホールで行われた、ハロプロ新人公演に参戦して来ました。 馴れ合いレポなど書こうかとも思ったんですが、明日は朝一でバイトなので今日は無理そうです。 チケの方は昼夜公演とも「china−chinaさん」と連番で、とても良い環境で観れました!…

定期購入物

今日は毎月恒例のコチラ(↓)を購入。航空ファン 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2008/09/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るJ Wings (ジェイウイング) 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: イカロス出版発売日: 200…

コメントレス

>china−chinaさん そうですね! アルバム曲でここまで楽しめるのは初めてかもしれませんw 付属DVDの方はまだ見てません(ノ∀`)

伊豆急8000系甲種輸送撮影

午後は伊豆急行向け8000系車両の甲種輸送を撮影しに行ってきました。

海自練習艦隊晴海出港・台湾海洋巡防総局「巡護二号」月島入港

今日も船の写真を撮るべく、朝一で出かけて来ましたw

Berryz工房アルバム「5(FIVE)」購入

どうも、4日ほど更新を放置しておりました管理人ですw ここ数日間、ネタは無いわ、バイトは忙しいわで・・・・。 更新する気力がありませんでした(ノ∀`) さてさて、先日アマゾンに注文していたコチラ(↓)が今日到着!!5(FIVE)(初回生産限定盤)(DVD付)アー…

℃-ute紺・新人公演チケ到着

ここ数日間で来たチケの内容でも。 ・℃-ute紺(八王子市民会館) 夜公演・・・・1階 22列 ・新人公演(メルパルクホール) 昼公演・・・・2階 7列 夜公演・・・・1階 18列 実は両公演とも同日開催で、時間的に掛持ちは無理っていう(ノ∀`) 最終的には席の良し…

Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜(公演内容レポ)

昨日のレポとか諸々を書いてみました。

コメントレス

>koharu-miya-nakkiさん (↑)な感じで、レポは近日中に思い出しつつ書きますんで、今日はご容赦下さい(ノ∀`) 久々に内容が盛りだくさんで楽しめました!

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜(品川ステラボール)

℃-uteイベ参戦して来ました!! 握手会がない分、内容の濃いイベントでした。 もうね、あまりに内容が濃すぎて・・・・。 セトリとか忘却しちゃったw って事なんで、近いうちにネット上で情報収集しつつ、思い出しながらレポ作成したいと思います。

コメントレス

>koharu-miya-nakkiさん ハピスタ→ベリ紺と一日お疲れ様でした!! ベリ紺は多少遅れた程度でしたし、個人的にも楽しめたんで問題なしですw ベリ紺・℃-ute紺はそれぞれ好みが分かれそうですね。 >china-chinaさん 今回のベリ紺は最高ですネ!! 最近、ベ…

明日の予定

明日は「℃-ute Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜」に参戦すべく品川に行ってきます! まぁ、行くのは構わないんですが・・・・。 イベント応募券を入場整理券に交換するのが10:00から。 イベント開場時間が18:00からって。 8時間どうすりゃえ…

ベリ紺(八王子市民会館)

こちらも軽く馴れ合いレポと感想で更新。

HAPPY! STYLE Communication Circuit 003(表参道FAB)

今日は表参道FABで行われたHAPPY STYLE003(昼公演)に参戦して来ました。 軽く馴れ合いレポと感想でも・・・・。

厚木展開(二回目)

今日は昼前から厚木基地R/W19エンドに展開しました!

℃-uteの日イベ当落

9月10日に品川ステラボールで行われる「℃-uteの日」イベント。 だいぶ前に「手鞠」の応募IDが1枚余っていた*1ので、もったいないから応募してたんですw 今日の昼くらいにメールがきて・・・・。 *1:9月7日の発売記念イベは、ハピスタやベリ紺関連で回避した…

韓国海軍艦艇

今日は晴海ふ頭に入港した韓国海軍艦艇を撮影しに行ってきました!

青封筒

数日前に到着してました、ネタとして放置してましたw ・チケ先行申込 ・正月ハロ紺(ワンダ) 遂に来年の正月ハロ紺の申し込みがw チケ代が高いのがネックかな・・・・? 知り合いとも相談しつつ、中野公演を申込予定。 ・新人公演11月 こちらも知り合いの…

HAPPY!STYLE関連

HAPPY!STYLE003まで一週間を切ったんですが。 HAPPY!STYLEオフィシャル情報によると、004の開催が決定したそうですw 004 開催決定! 次回のテーマは“G” 4thLIVE:Communication Circuit 004 会場:渋谷O-WEST 出演:能登有沙、SI☆NA、HAPPY! STYLE Rookies、…