2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SKE48 14thシングル「未来とは?」劇場盤 第1次申し込み結果

申し込んだ劇場盤の当落が、発表されました。 結果は以下(↓)な感じで。 ・4/20(幕張メッセ) 高柳明音 第3部×2枚・・・・当選 梅本まどか 第4部×3枚・・・・当選 佐々木柚香 第2部×3枚・・・・当選 申し込み8枚中8枚当選でした。 大組閣など諸々あってス…

コメントレス

>Masa石塚さん スパガも色々と動きがあるんですかね? そちらは疎いので何とも言えませんが・・・・・。 >COSOMOさん 現ヲタじゃなくても大丈夫ですよw 正直、覚悟していたとはいえ「なんじゃこれ」ですよね。 実績はなくともしっかりまとめてくれ…

「小牧基地オープンベース」(官公庁編)

一昨日の参戦レポで掲載しきれなかった画像をアップしたいと思います。 AW139 中部空港海上保安航空基地から飛来したMH-960「かみたか」 キャビンの窓に搭乗している高官を示すプレートが付いてましたが、どのくらいの階級なのかは不明? AS365N2 名古屋市消…

大組閣

48グループの大組閣が終わりましたね・・・・。 もうぐっちゃぐっちゃなりすぎて、誰が何処に移籍/・兼任なんだか把握できてない(ノ∀`) 最低限、推しの動向だと「ちゅり*1」はK2リーダーを解任され所属はそのままにチームB2兼任、「まどか*2」は所属チームは…

航空自衛隊小牧基地「小牧基地オープンベース」

21日から私用で名古屋に滞在中の「なだしお」です! 色々とゴタゴタしててブログ更新できませんでしたが、ちょっと落ち着いて今日は休みだったので「小牧オープンベース」に参戦してきました。 軽く参戦レポを上げさせて頂きます。

コメントレス

>sandmannさん 握手会の雰囲気を味わうには良い感じです! ただ、握手での会話は各メンバーの演技力に左右されますがw >COSOMOさん 高麗川〜高崎間にE130形を投入する噂があるんですか。 八高線の名称変更はどうなんでしょう?

チームK2 松本梨奈 活動辞退

本日のチームK2公演においての「松本梨奈」の活動辞退が発表されました。 「SKE48公式ページHP」にはコメントが掲載されています。 SKE48 チームK2 松本梨奈 活動辞退による卒業のご報告 本日2/20(木)のチームK?公演にて発表させて頂きました通り、松本梨奈は…

コメントレス

>COSOMOさん 埼京線はE233系のリプレースが完了しましたね。 八高線は当分の間は現行車両のままで運行をでしょうか・・・・・?

AKB48アルバム「次の足跡」初回限定盤 購入

次の足跡アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2014/01/22メディア: CDこの商品を含むブログ (17件) を見る 劇場盤は買ったので通常盤を買う予定は無かったんですが・・・・。 ネットで特典映像の「エア握手会」がイイとの噂を目にし…

JR東日本(横浜線)撮影

今日から横浜線でE233系が運用開始という事で、朝から撮影に行って来ました! 撮影場所は1月に撮りに行った「鴨居駅」。 駅に着くと最初は誰もいませんでしたが、E233系の到着直前には10人前後が集まりました。 運用にはH001編成とH016編成が入っていたよう…

定期購入物

今日はコチラ(↓)のネタで更新世界の艦船 2014年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 海人社発売日: 2014/01/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 今月号の特集は「ヨーロッパの海軍」 写真特集ではヨーロッパ各国海軍の新鋭艦や計画中・建造中…

定期購入物

今月もネタにするのを忘れ、気付けば来月号発売まであと一週間w 完全な今さら感が否めませんが、恒例のコチラ(↓)のネタで更新(ノ∀`)航空ファン 2014年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2014/01/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) …

SKE48 13thシングル「賛成カワイイ!」劇場盤握手会:レポ

昨日の握手会について書きたいと思います。

SKE48 13thシングル「賛成カワイイ!」劇場盤握手会(幕張メッセ)

今日はSKE劇握に参加して来ました! 本来は握手券を持っていなかったので参戦予定はなかったんですが、ナゴド参戦でモチベーションが上がった事もあり、どうしても握手したくて行って来ました! 11:00頃に「海浜幕張駅」に到着。 幕張メッセに来るのもかな…

帰宅

金曜日(7日)に仕事を早退して親戚宅へ2泊3日で行って来ました! 親戚宅へ向かう為、特急列車に乗ったら人身事故で遅延するとかw 結果、到着までに5時間もかかるとか(・ω・;;;) 土曜日(8日)は従姉弟の結婚式でしたが、豪雪でとんでもなく大変でした(ノ∀`)…

コメントレス

>Masa石塚さん 前日はHKT紺の佐賀公演でしたか。 ナゴドでは何故か「メロンジュース」がセトリに組み込まれていましたが、個人的には嫌いじゃなかったですw

AKB48 35thシングル劇場盤 登録不備分再販申し込み確定

登録不備再販申し込みで購入できたのは以下の通り ・9/7 佐々木柚香 第2部・・・・2枚 ・9/23 佐々木柚香 第2部・・・・2枚 合計:4枚 とりあえず、「ゆっぴー*1」を軽く追加申し込みました。 あとは直前に再々販があれば追加するかな? *1:佐々木柚香

SKE48 SKE党決起集会。「箱で推せ!」(ナゴヤドーム:2日目)

昨日はナゴヤドームで行われたSKE紺に参戦して来ました。 新横浜から「sandmannさん」と一緒に「こだま」に乗って名古屋へ。 車内のSKEヲタ率が高めで、自分達の後ろの席の女ヲタ二人組でしたw 名古屋駅で「koharu−miya−nakkiさん」・「duran26さん」など皆…

コメントレス

>Masa石塚さん 明日はいざナゴドです! 久々の大箱でのコンサなので楽しみですw

明日の予定

明日はナゴヤドームで行われるSKE紺に参戦予定! 久々の名古屋遠征は楽しみですw ちなみに、2日目にはこのようなサイリウム企画(↓)があるようです。 ・「SKEナゴヤドームサイリウム企画」ブログ

SKE48 14thシングル詳細情報

今日、ナゴヤドームで行われたSKE紺において発表があったそうで! 「SKE48公式ページHP」に情報がアップされました。 SKE48 14thシングル タイトル発表! 本日のSKE48コンサート『SKE党決起集会。「箱で推せ!」』(@ナゴヤドーム)にて発表させて頂きました…