2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>duran26さん 一度集め出すと収集癖で集めたくなりますネw 切手もどれほど価値が出るか分かりませんが、額面通りには使えるのでいいかなと!

AKB48 18thシングル劇場盤申し込み確定

先日のキャンセル申し込みで、18thシングル劇場盤の申し込みが終了しました。 今回の申し込みで購入したのは以下の通り。 11/14 大矢真那 第2部・・・・1枚 11/14 高柳明音 第2・3・4部・・・・各1枚 11/14 木崎ゆりあ・・・・1枚 11/14 石田安奈・・・・1枚…

「航空100年記念」特殊切手

所用で郵便局に行ったら、こんなモノ(↓)を発見したので購入! ・特殊切手「航空100年記念」の発行 切手収集とかしないし、郵便局なんてATMに寄る以外は行くことなんてないんで、発売されてる事すら知らなかったw 発行日は9月21日だそうで、つい最近発売さ…

アリスタ!LIVE vol.2(渋谷WOMB)チケ到着

10月2日に行われる「アリスタ!LIVE」のチケが届きました。 公演4日前にしてやっとだよw ・10月2日 昼公演・・・・整理番号:A-90番台 前回が50番台だったので、40番台の後退ですか・・・・。 まぁ、前回は所用で参戦できなかったので、今回が初の参戦!! …

コメントレス

>代さん 今は使ってみて馴れないといけないですね。 ただ、自分が「IS01」の能力を使いきれるかがどうかが問題ですw auで通信しないと2年間・月8円ですが、自分の周囲にはその環境が無いので定額料はかかりますね。

定期購入物

毎月恒例のコチラ(↓)を購入。世界の艦船 2010年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 海人社発売日: 2010/09/25メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見る 今月の特集は「19DD*1」について! 「19DD」は「はつゆき」型護衛艦の後継として…

購入物

au「IS01」を購入しました! 9月末で「ISデビュー割」が終わるとか、終わらないとかで。 「とりあえず買っておくか」的な勢いで購入w なるべく安く買おうと思い、0円で売ってる店を何件か回るも在庫がないのね(ノ∀`) もうじき「IS03」が出るらしいし、そん…

定期購入物

ちょっと前に購入していましたが、ネタにしていませんでした。航空ファン 2010年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2010/09/21メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るJ Wings (ジェイウイング) 2010年 11月号 [雑誌]出…

第1回サイゾーナイト「SKE48の”一緒に学ぶ”二次元講座」(新宿LOFT/PULUS ONE)

今日はサイゾーナイトを観に、新宿に行って来ました!

コメントレス

>港北太郎さん 無事に帰って来れましたw ロングボウに関しては、ここ2年立川で撮ってますね! ただ、天候が悪かったり、逆光だったりで、満足いく写真が撮れてません(ノ∀`)

カナダ空軍航空機訪日情報

海自HPに訪日航空機情報が出ました。 ・「カナダ空軍航空機の訪日に伴うホストスコードロンの派出等について」 9月28日〜10月1日にかけて海自八戸基地を訪問するそうで。 訪日航空機は「CP-140」が1機。 「CP-140」は以前、自分がまだ銀塩カメラで撮影してた…

平成22年度立川防災航空祭 地上展示機リスト

毎度お馴染みの地上展示機リストを作成しました。

AKB48 17thシングル「ヘビーローテーション」劇場盤発売記念大握手会(幕張メッセ)

今日は朝から幕張メッセへAKB48の握手会に参加して来ました! 劇場盤握手会に参加するのは今回が初めてなので、お上りさん気分w 本日、握手したメンバーは・・・・。 ・松井玲奈 ・大矢真那 ・矢神久美 ・高柳明音(2回) うん、AKBメンバーが皆無(ノ∀`) ま…

コメントレス

>Masa石塚さん 演劇に関してはあまり前で見るのも考え物ですねぇ。 これがコンサなら手放しで喜べるんですがw

平成22年度 立川防災航空祭

今日は立川防災航空祭に参戦して来ました!

コメントレス

>Masa石塚さん やはりSKEライブの当選率は低いんでしょうか? まぁ、モバイルを外した時点で、あまり良番は望めませんね。

2010年秋季エッグ研修発表会〜女優宣言〜(時事通信ホール)チケ到着

本日、エッグ女優宣言のチケが到着しました! ・10月2日 (出演:吉川友・岡井明日菜・金子りえ・佐野香織里・木沢瑠那・工藤遥) 夜公演・・・・1列 ・10月3日 (出演: 北原沙弥香・関根梓・新井愛瞳・佐藤綾乃・田辺奈菜美・長澤和奏) 夜公演・・・・5列 …

SKE48紺(SHIBUYA-AX)チケ引き取り

先日ローソンチケで申し込んだ、SKE48紺のチケを発券して来ました。 結果は(↓)こんな感じ。 ・10月3日 整理番号:1400番台 こんなもんですかねぇ・・・・。 SKEモバイル枠で取れなかった時点で、クソ番確定な気がしてたんでw ってか、初めてローソンチケ…

コラボグラビア掲載

UTB200号記念特別記念として、「ハロプロ」・「AKB」メンバーのコラボグラビアが掲載されるそうで。 ・「史上初!!Hello!Project・AKB48グラビアコラボ決定! 」 なんだ、このアイドルデタントわΣ(゜Д゜ )!!! グラビア掲載メンバーは「鈴木愛理」と「渡辺麻…

コメントレス

>Masa石塚さん 自分はブログは確認してませんが、ちゃんとブログに書くところが舞美ちゃんらしいですね!

「でらSKE〜夜明け前の国盗り48番勝負VOL.1」DVD発売記念イベント(タワーレコード渋谷店)

今日はタワレコで行われた「でらSKE」の発売記念イベントに参加して来ました。 イベントに行く前に知り合い方と、SKE48ショップ渋谷店へ。 昨日発売された写真セットを買いに行ったんですが・・・・。 お目当ての写真セット全部売り切れ(ノ∀`) 「ウィンブル…

℃-ute Cutie Circuit 2010〜9月10日は℃-uteの日〜(SHIBUYA-AX)

今日は2年ぶりに「℃-uteの日」に参戦して来ました! 連番者は「koharu-miya-nakkiさん」・「foresterSCさん」や、他の知り合いの皆様。 整理番号は1200番台前半でした。 ちなみに、イベ当選券は知人の方からの貰いものですw 最近は新人公演だったりSKE48だ…

teamK2 2nd「手をつなぎながら」公演千秋楽

が、決定したようで! 9月22日の劇場公演が千秋楽になるようです。 一度は観に行きたいなぁと思っていたK2の「手をつなぎながら」公演。 ちょっと前にAKB劇場で出張公演に申し込むも落選(ノ∀`) 何だかんだで行けず仕舞いかと思ってたんですが・・・・。 ちょ…

コメントレス

>Masa石塚さん 今回、初めて秋葉原の劇場に行って、何となく雰囲気が掴めたので良かったです! 「タモリ倶楽部」に関しては、数人の知人から「観たか?」と聞かれましたw しかし、自分は見損ねまして(ノ∀`) 前・後編らしいので次回は観てみます。

青封筒

先日、定期青封筒が届いたばかりなのに、またしても青封筒が! 青封筒にはチケ先行が入って無かったので、それ関連での追加かと思ってみたり。 ちょっとドキドキしながら開封。 娘。OGによるTVCM限定ユニット「アフタヌーン娘。」結成! って、それだけかい(…

コメントレス

>koharu-miya-nakkiさん 昨日はお疲れさまでした! 確かにスピーカー最前は耳がキンキンしますねw でも、久々に三連番で参戦できて楽しかったです! 今日のポラ撮影も楽しかったようで、羨ましい限りですw

第14回新人公演(横浜BLITZ)

本日は新人公演に参戦してきました! 現場では「koharu-miya-nakkiさん」・「foresterSCさん」・「代さん」、他の知り合いの方々とお会いしました。 昼・夜公演とも「foresterSCさん」や知り合いの方と連番参戦!! 昼公演は知り合いの方の御厚意で100番台前…

コメントレス

>クーロン士官さん エッグが無くなるかどうかは分かりませんが・・・・。 今年の新人公演11月をもって、現行体制のエッグは無くなるようです。 来年以降どうなるかは分かりませんが、組織改編はあると思います。

「ナイスガールプロジェクト! 2010セプテンバーLIVE」(品川プリンス ステラボール)

AKB48劇場でカフェ観した後は電車で品川へ移動。 久々にナイスガール系のコンサに参戦しました! 今日の連番者は「duran26さん」・「koharu-miya-nakkiさん」です。 個人的に今日のお目当てはナイスガール研修生の「みーちゃん」です! 前回の「ホームパーテ…

AKB48劇場(研究生公演:カフェ観)

って事で、今日は「duran26さん」に誘われて、初めてAKB48劇場に行って来ました。 「PDはカフェ観が基本だ!」という話をどっかで聞いたんで、大人しく暗黙の了解に従っておりました。 ってか、今までの人生で秋葉原に行った事が1回しかない俺ですよ! 因み…