2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>代さん 桃子のピンナップポスター提供して頂けるなら、激しく欲しいです!! 値段や受け渡し場所等はメールで御相談ということで宜しいでしょうか?

クリップバージョン!

仕事で残業終わりの地元の悪友に召喚され、飲みに行ってからカラオケ行って、今帰宅!! 俺乙!! カラオケ屋が「UGA」だったので新譜を色々と見ていたら・・・・ 「ジリリ キテル」キタ――(゜∀゜)――!! しかも・・・・ 今回はPVバージョンあるし!! 推せる…

コメントレス(3月27日分)

こちらの確認ミスでコメントレスをしていませんでした。 大変申し訳ありませんでした。 >代さん >計画は大事ですよ。 そうですよね! 自分も最初から計画立て買わないと、その場のノリでいらないグッズまで買ってしまう癖がありますから!w >自分は気付…

久々(?)のハロショw

先日のスポフェス帰りに閉店間際のハロショ渋谷店に滑り込んで以来、久々にハロショへ行って来ました。 といっても、中10日くらいか・・・・w まぁ、今日はハロショが目的ではなくて、コレ(↓)を買うためにタワレコに行ったついでです!シングルV「SEXY BO…

楽しみが・・・

減ってますよ! 最近、俺の見てるアニメとかドラマがことごとく終わるんですが。 (´・ω・`)ショボーン 「よみがえる空」とか「アカギ」とか「REC」・「蟲師*1」、すべて終わったよ!! まぁ、この時期は番組改編なんで分からなくはないけど・・・ ドラマ…

「ジリリ キテル」フラゲの日

なんですが・・・・ フラゲしてませんw バイトやら何やらでゴタゴタしてまして。*1 予約はしてあるので明日には買おうかと!*2 さてさて、今日は朝から「おはスタ!」にBerryz工房が出演との事で、起きようと思ったんですが・・・・ 寝過ごしましたorz まぁ…

コメントレス

>さきみやぱーとなーさん 生徒会とか懐かしいですw ハロヲタなら推しメンの名前を書きたくなるのは皆同じですねw >ペッチーさん 連日の説明会や面接、AKB48とお忙しいご様子でw 御苦労様です!! ペッチーさんも横浜市に在住なんですね。 風邪なら選挙…

コレといってネタが無いので・・・

苦肉の策にでますw えぇ、ベリ紺のグッズの話をしてみようかと。 何ですかね? あの素晴らしいとしか言いようの無いラインナップは?? _| ̄|○ DVDマガジンが2種類とかさぁ・・・ YOU!一つにまとめちゃいなヨw ディスクならそれくらいの容量は入るでし…

選挙の日って・・・

朝起きたら11:30・・・・ ジャストでハロモニw やっぱりベリの新曲ライブあった。 この曲イイネ!(゜∀゜) 来週の「にょきにょきチャンピオン」が更に楽しみになって来たヨ! その後、昼飯食ってから家族で横浜市長選挙の投票に行って来ました。*1 久々…

初日!

テキサイ見たら明日*1がBerryz工房コンサート「にょきにょきチャンピオン」の初日だとか!! Σ(゜Д゜ )おぉ!!! 知らんかったw で、来週がオイラが参戦する東京厚生年金会館ですか! 早ぇなぁ・・・・ 自分は明日は行きませんが、初日に参戦される方・会場推…

エースコンバット

昨日は地元の友達と飲んだ後、カラオケに行って帰って来たのが今日の午前2時! この時間に昨日の更新するのも如何なものかと思ってサボりましたw さてさて、一週間くらい前ですかね? アマゾンで注文したエースコンバット5が届いて、ゲーム漬けの日々を送…

抽選制

やっとこさPCの調子が落ち着いてきました。 良かった!良かった!わーーいヽ(゜∀゜)ノ 機械イジリが苦手な管理人としては、PCがあぼーんするとリカバリーするのに一苦労しますw さてさて、来週発売されるBerryz工房の新曲「ジリリ キテル」の購入者特典…

コメントレス

>代さん そーですねw お互いにミラクルを感じる座席ですね!w もう、干され席ちゃいこー!!(ぇ 。・゜・(ノД`)・゜・。

紙一重

危機でした!! 朝*1起きて、ふと気付いた・・・・ 某会社のエントリーシートの期限が今日の消印有効だったことを!!! あぁ!ーーーーーーーーーーーーーーΣ(゜Д゜ な)!!! まだ、何も書いてないやw(ノ∀`) アチャー ってなことで・・・・ 必死こいて1時間…

チケ来た!

今日、バイトから帰って来たら机の上に青封筒が置いてありました。 案の定、ベリ紺「にょきにょきチャンピオン」のチケでしたw 宛名を見ると席が分かってしまうので、即行で伏せて裏から開封!!

ピンチ!

昨日はスポフェス参戦してきました。 個人的には長々とレポとか書きたいんですが・・・ 現在の状況では厳しいですw なぜかって? スポフェスから帰宅したら、家のPCがあぼーんしてるとかorz オレの不在時に何があったか分かりませんが、とりあえず蘇生さ…

スポフェス2006

明日はSSAでスポフェスですねw 自分はスポフェスに初めて参戦します。 今回は、代さんと連番させて頂きます! ってな訳で、新型のヲタ名刺を製作中なんですが・・・・ 上手く出来ないorz 色々と試行錯誤してみたんですが、根本的なデザインセンスの無さ…

コメントレス

>さきみやぱーとなーさん 御教示ありがとうございますw 4のストーリーも好きなんですが、5は更にイイ!(゜∀゜)とのことで!! 期待が持てますww とりあえず、今日は5とゼロの両方をア○ゾンで購入&予約しました。 届いたら5から始めてみます!!

頭痛

頭痛が痛いですw←日本語おかしい! なのでマジメな更新は無理ポ・・・ (´・ω・`)ショボーン

エースコンバット

こちらの方のサイトにありましたが、新作が発売されるようで!! 自分はエースコンバット2から持ってるんですが、前作の5は金欠で買ってないんです。 5もベストで安くなってようですし、この機会に両方買おうかと考えてますwエースコンバット・ゼロ ザ・…

コメントレス

>さきみやぱーとなーさん お台場は何気に(航空機の)絶景ポイントですよね! 自分も「初単独まるごと」の時に、飛行機見ながらグッズ列に並びましたw

ゴ→vol.4

こちらを購入!SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (243件) を見る部屋で「♪セクシー!ふうぇ!!ふう…

お疲れいにゃ〜!

連日のバイト+就活でホントお疲れいにゃ〜ですわww 今日は東京ビックサイトで行われた合同説明会に顔出してきました。 ビックサイトは羽田へのアプローチコースに近いから推せるネw JALのMD-90(?)とか数分おきにアプローチしてたし。*1 帰り掛けに複数…

ファイナル!

先週末の3日間は色々と「最後」が多かったようです。 9日には航空自衛隊のF-1支援戦闘機のラストフライト。 10日には全日空のB-747SRのラストフライト。 11日*1には米国海軍のF-14戦闘機が最後の戦闘航海から帰還し、航空基地にフライインしたとのこと…

中止!

今年の海上自衛隊厚木基地ちびっこヤング大会は諸事情により中止とのこと! ミリタリー系サイトのBBSで見かけて、海自厚木基地のサイトで確認したら正式な情報がupされてました。 う〜ん、残念と言うべきか・・・・ でも、自分は今年の厚木ちびヤンに参戦…

イカ臭い(ぇ

今日は午前中が企業説明会で午後からバイトとか・・・orz 疲れたよw 説明会に行くためにYシャツに着替えたら、買って初めて着るYシャツなのに「よっちゃんの酢漬けイカ」の臭いがするとか!! ありえん!!!!!1!!! しかも少し臭うとか生易しい感じ…

ブックレット

部屋で爆睡してたら、親が出掛け先から帰ってきて何やら封筒を自分の部屋に放り込んで行きましたw なんだよ!とか思って見たら、以前に「スイッチON!」ライブ写真集で応募したブックレットが届きました。 「初単独まるごと」の時は桃ちゃんにしたので、…

お疲れ様でした。

昨日、航空自衛隊築城基地の第8航空団第6飛行隊所属のF-1支援戦闘機*1がラストフライトを迎えました。 これでF-1の実戦部隊での運用が完全に終了しました。 自分は最後の最後までF-1が飛んでいる姿*2を見ることができませんでした。 唯一、飛んでいる見た…

どっちが主目的?

企業説明会なるものに初参戦してきましたw(遅 説明会でエントリーシートを記入する事は前々から言われてましたが、これと言った準備もせずにぶっつけ本番で書きました・・・・ まぁ、なんとかなったんじゃないかな?? 多分、大丈夫さ(^ー゜)ъ 説明会の後は…

Berryz工房新曲

昨日のラジオで聞いたんですが・・・・ 新曲イイ!(゜∀゜) 「スペジェネ」とか「なん恋」系のカッコイイ感じの曲調でした。 コンサとかではかなり盛り上がれる曲ですね。 今回は新曲発売イベはあるのでしょうか? さてさて、明日は上野まで会社説明会に行っ…