2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼップ℃-uteイベ

℃-ute応援企画第4弾のチケが来た! 1階18列 どーなんだろ?? 列と番号が明記されてるので座席指定らしい・・・・ オールスタンディングでモッシュって事態は回避されたのかww Zepp Tokyoで座席指定って初めてかも?

追尾不能

最近、Berryz工房のグッズやCD販売に追いつけなくなって来たorz もとから付いて行くのは不可能な勢いだったけど、最近は以前にも増して酷い。 CDとかいつ発売されるか把握すら困難な状態って、ヲタとしてどうなんだろ? 別にベリが嫌いになった訳じゃないけ…

またしても、やってしまった・・・・

今日が期限だったファンクラブ通販を申し込むの忘れたorz 期限のあるものは早めに処理した方が良いって前も書いたけど、また同じ轍を踏むとは・・・・ つくづく学習能力の無いサルだなと思う訳で。 とは言え、バイトの次第で収入が変わるから、そう簡単に計…

ライブ配信

今日は朝から晴海ふ頭に海保観閲式参加船艇を撮りに行こうかと思ったんですが、あまりの眠さに断念しましたw 朝から快晴なら行こうかとも思ったんですが曇ってたし。 またーり朝からリアルタイムでハロモニを見ていましたw れいにゃがキャワだと思った。 …

護衛艦「はたかぜ」体験航海

天気が芳しくない中、本日は海上自衛隊横須賀基地で実施された護衛艦「はたかぜ」の体験航海に参加してきました。 今回は自衛隊の神奈川地方連絡部が主催したイベントだったので、応募は神奈川県民限定だった事もあり当選に至った訳ですw 割とレポが長いの…

ベリ紺チケ当落

今回も当選率は芳しくなかったようで・・・・7月29日(土) 市原市市民会館 15:00公演 一般席 落選 8月13日(日) 中野サンプラザ 14:00公演 一般席 落選 8月13日(日) 中野サンプラザ 18:00公演 一般席 落選例に漏れず全敗ですorz 何とか12日の中野昼公演をコ…

ファンレター

今週のともいき日記の能登有沙ちゃんの日記の中にファンレター付いての記述があります。 自分はファンレターを書いたことはありません。 ファンレターとか出す時に思うのが、本当に届くかどうかってこと。*1 握手会で渡すプレゼントとかファンレターって、ど…

お誕生日

今日は℃-uteの梅田えりかちゃんの15才のお誕生日です。 おめでとうございます! 遂に15才ですかw 各所で見受けられるように、四捨五入したら20才ですよw すでにハロプロキッズではないね・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。 これからも℃-uteの不思議キャ…

最終的に・・・

今日は横須賀にフランス海軍のフリゲート艦を見に行くと、再三にわたり豪語していましたが・・・・ 行きませんでしたw 昨日の大さん橋に長時間いた所為か体調が優れません。*1 各所にアップされてる画像も見ましたが、そこそこの天気だったようで。 今回寄…

USCG巡視船「ラッシュ」

今日は朝から海保の横浜防災基地*1に入港する、アメリカ沿岸警備隊の巡視船「ラッシュ」を見に大さん橋へ行って来ました。 千奈美に、管理人は去年もほぼ同じ日に巡視船「ジャービス」を見に行ってますw*2 この時期、海上保安庁の観閲式が羽田沖で催される…

お誕生日

遅くなりましたが・・・ 徳永千奈美さん、お誕生日おめでとうございます。 ベリメンの中だと一番年齢層が厚い世代ですねw 千奈美さんも今年で14歳ですか。 時代の流れは速いです。 「ギャグ100」での「のにゅ」は素敵でしたw これからも友理奈様と仲むつ…

小田原はちょっと・・・

昨日、友達と遊ぶついでに開店直後のハロショに行ったら、やたらと人がいて驚いたw 何事かと思ってショーケースの中を覗いたら「まっさらブルージーンズ」が入荷キタ――(゜∀゜)――!!! 早速、購入しましたww 聞いてみた印象は・・・・ 高校野球の応援歌み…

変な新鮮味が・・・

大学に行くのに新鮮味を感じる俺って・・・・*1 今日、大学構内を歩いてたら「懐かし〜い!」とか不覚にも思ってしまったw かと言って、何か変わった事があるわけではないんですけど。 かれこれ3週間ぶりですからorz もうね、すごく新鮮な気持ちで講義を受…

体力錬成

色々と訳あってやっておりますw ここ数日、筋肉痛が酷い酷い(´Д`;) 走ったり、筋トレしただけで体がガクガクブルブルですよ(ぇ ここまでくると、体力的には50代のオヤジなりつつある! ってか、もうなってるw でも、負ける訳にはいかない訳で。 明日も…

激アツ!!

最近、ネタの欠乏に悩まされてますが、来週はそれなりに忙しそうですw 毎年、恒例の海上保安庁観閲式が今年も5月27・28日に行われます。 それに伴って事前訓練などに参加するために、全国各地から巡視船艇が横浜港や東京港に集結します。 色々と調べて…

使い回しですが、何か?

先日、某公務員の試験が終った*1と思ったら、今度はエントリーシートの提出期限が明後日とか・・・・ あぁ、何てこった。 とりあえず、以前に書いたモノを流用しつつ作成。 毎度のことながら満足いく出来にならないなw*2 とりあえず、出さないと選考すら受…

8時間耐久試験

精神的に疲れた。 肉体的に疲れた。 脳ミソ的に疲れたw 身体検査に時間食いすぎ。 適正検査に「性的〜」みたいな質問多すぎw 教養試験が分からなすぎorz 結果、氏んだお。 試験の帰りにハロショに寄ったら「まっさらブルージーンズ」売り切れとか・・・・ …

愛理ちゃんに会えないよorz

明日は横浜で℃-uteイベですね・・・・

誕生日占い

ネタがないので、この手の更新でお茶を濁してみるw これはまだネタとして使ってなかったハズ・・・? 6月3日 自分の探求したい道が一番楽な道です。 あなたは自立していて独創的で野心に燃えていますが、苦労せずに楽をしたいという気持ちが、当然手に入っ…

ハロプロアワーNO.4

最近、ちまたでウワサのSEXY BOYハロプロアワーを初めて見ました。 前回*1の出演者が愛理ちゃんだったので「これは見なければ!!」と思いつつ見てませんでしたw 内容は中澤姉さんとの対談形式でした。 見るからに緊張*2でガチガチの愛理ちゃんがキャワw …

コメントレス

>代さん ピュアピュアはヤバイですよねw アレが出る度に誰かしら推しが増えますからww

ロマンスか?

昨日のピュアピュアについて書いた時に、岡井ちゃんの妹について触れるのを忘れた事に気付いた・・・・ まぁ、いいかw それはそれとして、最近「ケータイ刑事 銭形舞」にハマってますw*1 以前、TBSで深夜にやってたケータイ刑事 銭形零2のシリーズ物の1…

ピュアピュアVol.36

ピュアピュア Vol.36 (タツミムック)出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2006/05/06メディア: ムック クリック: 126回この商品を含むブログ (12件) を見るピュアピュアちゃいこーです!! もうホント、ピュアピュアは俺の好みをよく理解していらっしゃるw 前…

コメントレス

>代さん 本日はありがとうございました。 ネット方を確認していなかったもので、午前中にメールまで頂きましてお手数おかけしました。

GWトレカ

ハロショで日替わり配布されているヤツです! 以前は週替わりだっただけどなぁ・・・・ ってな事で、リアル友達を連れてハロショへ! 写真3枚とHP学生証2個*1で1.050円。 雅ちゃんの日替わりトレカGET! ひとまずリアル友達の買い物に付き合うためにブック…

検討の結果・・・

SSAとかムリポ(´・ω・`) 通販やら何やら差し引いたら既に赤字とかorz それ以前に、今自分のおかれてる状態を鑑みたら、紺参戦してる場合じゃないだろ!!って結論に至ったのも事実。 必死こいて勉強しなきゃいけない状態なのに・・・ 何か楽な方に流されよう…

娘。紺SSA

明日からSSAで娘。紺のファイナルが始まります。 ℃-uteもオープニングアクトで出ます。 どーするべきか? ℃-uteのデビューシングルも限定で発売されるらしいし。 娘。10人での紺もこれが最後だと思われるので、一回は見ておきたいってのもあります。 明…

地元で!

今日は今日で、地元の友達とカラオケ+ビリヤードしに行ってきました。 11時に地元の駅で友達と待ち合わせて電車で移動。 移動中の車内でJCの集団に遭遇キ(゜Д゜)タッ 20人近くの集団ですよ!! 推せる! 推せるよ(゜∀゜) ずっとハァハァ(´Д`;)してた…

厚木展開(2回目)

ゴールデンウィークも本格的な連休になり、ニュースを見ると全国の行楽地は軒並み混雑しているようで・・・・ よくもまぁ、好き好んで混雑する中を遊びに行くなぁと思ってしまうのは、私だけでしょうか? などと言いつつ、自分は厚木基地の滑走路端*1まで飛…

展示リスト

こちらは1日遅れですが、立川オープンフェア(5月1日)の展示リストです。 航空機は左から、機種名・所属駐屯地・テイルコード・シリアルナンバーの順です。 車両については深い知識を持ち合わせていないので、分かる範囲(車両名・所属・ナンバー)で記…