2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無事入手!!

予定通り、コチラ(↓)を購入!シングルV「桜チラリ」 [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/28メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (75件) を見る ついで(?)にこの辺も購入w世界の艦船 2007年 04月号 [雑誌]…

コメントレス

>ヒデさんの知り合いさん(25日分) 毎回お会いできず仕舞いで申し訳です。 4公演すべてに参戦されたそうで、羨ましい通り越して「神」の域ですよw 御利益に与りたいたいなぁ・・・・ >ジュリドメサ中尉さん それでも男ですが!何か?? 授与式の情報…

フラゲ・・・してませんw

℃-ute紺も終わって各所でレポなど目にする訳ですが・・・・ 正直、羨ましすぎorz 基本的にレポとか最後まで読まないしネ!! ってか、読めないってのが本心かな。 まぁ、そんな感じで諦め悪く愚痴ってる管理人ですが、今日は「桜チラリ」のシングルVフラゲ…

風邪っぽいような、違うような・・・?

昨日・一昨日と遊びすぎたので、今日は色々と雑務をこなしてましたw ケータイのアラームに起こされて、「はて?今日は目覚まし設定してないハズだが??」とか思ったら・・・・ ケータイの液晶には「FC通販払い込み」の文字がw 忘れてた。 スケジュールに…

コメントレス

>ももちなかんなさん 愛理ちゃんのソロとか、生で聴きたかったですorz 推しとは逆サイドだったようですが、ほぼ最前って羨ましすぎですよ!! マジでw 握手会では思っていた事を言えたようで、何よりです。 >クーロン士官さん こちらこそお世話になりまし…

℃-ute紺会場推し(二日目)

昨日レポ書き途中で力尽きたので、26日にずれ込んで更新

℃-ute紺会場推し(一日目)

予定通り、℃-ute紺に会場推しして参りました!! 会場寒すぎw いいとこ、極寒って表現がピッタリでした。 ではでは、レポでも・・・

コメントレス

>クーロン士官さん 明日の℃-ute紺は自分も会場推ししますよ!! ℃-uteの写真集・ブックレットと共に出来はかなり良いですねw ハンターは去年厚木に来て、先週(?)くらいから飛んでるみたいです。 ハンターが実戦配備についていたのは、朝鮮戦争とかそれ…

チケ当落

FC先行受付の当落結果が出ました。 今回は「娘。紺SSA」と「℃-ute紺」を申し込み。 ・娘。紺SSA 2007/05/06 さいたまスーパーアリーナ 15:30 一般席 当選 2007/05/06 さいたまスーパーアリーナ 19:00 一般席 当選 と、いう感じで。 吉澤さんの卒紺は昼夜とも…

コメントレス

>ジュリドメサ中尉さん いや、あの〜w ガンダムネタ振られても・・・・ >ももちなかんなさん 24日のみ参戦ですか、了解です!! ガンダムネタは???ですねw

℃-ute写真集の感想とか・・・

明日も雨ですか。 あれだな・・・・ なんで俺が休みの日だけ雨が降るんだorz 厚木基地に「ハンター」撮りにいきてぇ〜!! なんか、そろそろ居なくなる的な話も聞くし・・・・・ さてさて、先日購入したコチラ(↓)℃-uteファースト写真集So Cute!作者: 若林…

コメントレス

>ももちなかんなさん 俺も「JUNP」で跳びてぇーーーー!!! orzたぶん、日替わりで写真が出ますよねぇ・・・・ だとすると両日会場推しって事になるかと思われます。 ももちなかんなさんは24日のみ参戦ですか??

各種購入

今日は色々とヲタヲタしい書籍を購入して参りましたw航空ファン 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文林堂発売日: 2007/02/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見るJ Wings (ジェイウイング) 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: イカロス…

コメントレス

>港北太郎さん 「天候悪+人ごみ」は激しく萎えますネ。 などと言いつつ、ハロプロ系のコンサートに積極的に参加したりしてますがw 近いうちに大桟橋に行きたいんですが、冬場の大桟橋は鬼のように寒いので躊躇してる次第です。

忘れかけたフラゲ日w

朝からハンター狙いで厚木基地に展開しようかと思ったら・・・・ 雨ですorz 天気予報は曇とちゃうんかい!! 早々に布団に潜り込んで不貞寝してました。 そのあともずっと寝てました。 夕食を食べた直後でしょうか・・・・ こちら(↓)のフラゲ日である事に…

コメントレス

>クーロン士官さん 那覇基地航空祭に参戦されたんですか!! 尾白鷲ファントムとか、あまり本土では目にする機会の無い機体が見れますよね。 自分は以前に一度だけ、嘉手納基地の近くの「安保の丘」に行った事があります。 長時間滞在できなかったのですが…

何気に初めてです。

雨降りしきる中、朝からバイトでしたorz バイト中にメールやら着信が来るので、「ウザイ」とか思いながら表示を見たら地元の友達でした。 業務用の大型冷蔵庫に隠れてメールを返信したら、「雨が降ってるから、帰りは車で迎えに行ってやる!」との事!! 渡…

ラプター飛来!!

今日の昼頃でしょうか、沖縄県の嘉手納基地にF-22Aラプター戦闘機の第一陣2機が飛来したとの事で!! 今回は恒常配備ではなく、3ヶ月限定の前方展開に近い方式なのだとか。 ニュース映像を見たらテイルレターが「FF」だったので、ヴァージニア州ラングレ…

ハロ紺写真集

今年の正月ハロ紺写真集は、例年と違ってネット注文のみで、しかもメンバー個別になるっていうのをコンサ時に配布されたパンフレットで読みました。 その注文サイトが一昨日から稼動したので、今日は一日そのサイトばかり見てました。 ハロプロの公式HPの…

無事入手!!

今日は朝一でバイトでした。 昨日、友達の付き合いで帰宅が深夜2時だったんで、激しく眠いorz そんなグタグタな俺に更に追討ちをかける事態が発生w 「体がダルイ・鼻水が止まらない・目が痒い」 完璧、花粉症ですわorz 「寝不足+花粉症MAX状態」のコンボ…

コメントレス

>ももちなかんなさん ℃-ute紺チケ到着とか、羨ましいなぁ・・・w ℃-ute紺に入れて、ベリのバスツアー行けたら、今年の運を使い果たしちゃいますよw コンサ後の握手会では、愛理ちゃんによろしく言っておいてくださいw

只今、情報収集中!

やっとこPCが復帰して、巡回ができるようになったんですが・・・・ たった5日間で、いいとこ浦島太郎状態ですわ、えぇ。 話によると、俺が知らぬ間に「おはスタ」に℃-uteが出演したとか。 ℃-ute紺チケが届きだしたとか!!←関係ない! 「あぁ、もう人生お…

コメントレス

諸事情にコメントレスが遅れまして、大変申し訳ありませんでした。>クーロン士官さん(2月6日分) 去年の岩国でのデモフライトは凄かったようでw 後日、某航空雑誌で見て軽くヘコみました。 自分はスパホも好きですが、今度は嘉手納に展開するラプターに…

一応、復活??

ここ数日、日記更新が滞っていた訳ですが・・・ デスクトップのPCがブッ壊れまして、大変でしたw 今は何とかノートPCをネットに繋いで臨時使用しております。 思いっきり文系で機械オンチな一家なもんで、PCが異常起こすと難渋しますorz とりあえず、…

お誕生日

もう一人、本日お誕生日である℃-uteメンバーは・・・・ 萩原舞さんです!! 11歳のお誕生日おめでとうございます! 「どうもこうもないっスよ!」がキメ台詞の彼女ですがw 昨年だったかな? 娘。のミニアルバムでミキティとコラボしたりと*1、色々と多方面…

お誕生日

今日は℃-uteメンバーの中で、2人が同じ誕生日ということで! まずは、矢島舞美さん! 15歳になられたとのことで、おめでとうございます!! 4月からは女子高生になっちゃうんですね・・・・ べっ、別に寂しくなんかないんだから!! これからは躊躇せずに「…

厚木展開(三回目)

今年はよく厚木に行ってるなと思う今日この頃ですw とりあえずレポってみたんで、ヨロシクちゃん(´Д`)ノ

お誕生日

今日は℃-uteのメンバーである、中島早貴ちゃんの13歳のお誕生日です。 おめでとうございます!! ナッキーは喋り方とか雰囲気的に、何となく幼いイメージがあります。 それでも去年の℃-ute応援企画とか見てると、発言も割りとしっかりしてたりで・・・*1 や…

上手くログイン出来ないんだが・・・・

昨日「はてな」にログインが上手く出来なかったで、昨日の分を更新します。

青封筒

コンサチケ関連だと、℃-uteとBerryz工房の春ツアーと、娘。紺SSAの二次受付ですかね。 とりあえず℃-ute紺は、今回ばかりは当たれとゆいたいです!! 今回もハズレたらいい加減グレるよw←何非行? ベリ紺については今回は回避かな・・・・ 愛知・大阪までの…