2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

色々あって・・・

昨日と今日分で2日分更新。 レポ書いて更に日記書くって面倒臭いw なので昨日のレポと今日の日記の内容が、やっつけなのは気にするな! 本当は昨日のうちに更新したかったんだけど。 昨日は昨日で、夜に友達と出掛けて更新できなかったし。 今日はGWなのに…

下志津駐屯地創立52周年記念行事「下志津つつじ祭」

娘。の「悲しみトワイライト」発売記念イベあったんですが、何故か俺はこちらに参戦しておりましたw

ハロプロ新人公演チケ

昨日だったか、到着しました。 自分は恒例の金欠状態だったんで、「さるの刻」公演しかチケが入手できませんでしたorz 一般発売日にも狙ったんですが、まぁ無理ですネ。 千奈美に「さるの刻」公演の座席は・・・・ 1階27列!! 後ろから二列目! 毎度の事…

何?もう出るの!!

先日、愛理ちゃんの写真集が出るというニュースに狂喜乱舞した管理人ですが・・・・ 今度はBerryz工房の夏焼雅ちゃんですか!! 「Berryz工房「MIYABI〜夏焼 雅 写真集」 5月31日発売!」 先日の舞美以来、なんか発売ペースが上がってる気が・・・・ ソロ写…

コメントレス

>派郎さん(23日分) 確かに筋肉痛とかが残ると、コンサで頑張った感ありますよねw でもこの感覚って、ハロプロ系限定の感覚なんですかね?

チケ当落

結果は以下の通り。 ・ベリ紺 08/11 (土) ハーモニーホール座間 15:00 一般席 落選 08/11 (土) ハーモニーホール座間 18:30 一般席 落選 08/12 (日) ハーモニーホール座間 14:30 一般席 落選 08/12 (日) ハーモニーホール座間 18:00 一般席 落選 08/18 (土) …

だぁーーーーーー!キタコレ!

ヤバイよ!! 「フォックスバットショック」と同じくらいのショックですw もう、「お母さん!函館にMig-25が来たよ!!」ってな勢いですよww*1 なになに? 「ベレンコ中尉?」みたいなねぇ・・・・ いつもの事ですが、いつもに増してテンションがおかしい…

コメントレス

>派郎さん お疲れ様です! あの状況だと「全身全霊」ってのも頷ける気がしますw コンサ後に来る反動もまた良かったりしませんか?w >Crystal-SHARPさん 昨日は短い間でしたが、ありがとうございました! また、お会いできた時は馴れ合い宜しくお願いしま…

℃-ute紺感想

今日の内容はネタバレを含みます!! ご注意下さい!!

℃-ute紺(東京厚生年金会館:二日目)

本日も℃-ute紺に行って参りました! 馴れ合いレポを上げときますw

℃-ute紺(東京厚生年金会館:一日目)

予定通り、℃-ute紺の会場推しに行って参りました! 馴れ合いレポを上げときますw

コメントレス

>港北太郎さん 5月の厚木ちびヤンは参戦予定です! 午後は用事があるんで、早めに帰還する事になるとは思いますがw 水のページェントは微妙ですね・・・・ 海保の観閲式の週は、横浜に行けるだけ行きますw

週末予定

明日から℃-ute紺が始まります! 自分は知り合いの方の御好意により、日曜の夜公演に参戦できることになりました!! わーーーいw ℃-ute紺初参戦です!! とうことで、明日は会場推しをします! 土日両日とも午後には会場到着予定です。

娘。紺SSAチケ

チケが到着しました。 自分は二次申し込みだったんですが、色々と見てると一次申し込みの方が良席が多いようですネ!*1 昼公演・・・・200レベル16列800番台 夜公演・・・・400レベル12列600番台 SSAの400レベルとかって初めてですw 知…

℃-uteアルバム

なけなしの貯金を下ろして購入w2mini ~生きるという力~ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,湯浅公一,平田祥一郎,梅田えりか,中島早貴,鈴木愛理,矢島舞美,岡井千聖,萩原舞,有原栞菜,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2…

のっちブログ

最近、ブログを話題にしてない事に気付いてみたりw ココで話題にしてないだけで、毎日チェックはしてますヨ! TOPとプロフのアー写が、ハロプロ新人公演のモノに変更になりましたね。 やばい、のっちカワイイわぁw 個人的にはTOPの画像が好みです!! ここ…

雨とかorz

本日午後、無事にニュージーランド空軍機が厚木に飛来したようで・・・・ 行けませんでした。 。・゜・(ノД`)・゜・。 「行けませんでした。」と言うよりか、「行きませんでした。」の方が正しいけど。 折角バイト早退したのに、店出た瞬間に雨降ってるとか…

行く予定だったけど・・・

今日は陸自練馬駐屯地で駐屯地祭でしたね。 一応、朝早く起きたんですが・・・・ いまいちテンションが上がらなかったんで、「ボケ〜〜」としてたら時間が過ぎて結局断念w なんだかなぁ? 去年も体調不良で行かなかったしw 家から一時間くらいで行けるから…

人生、諦めが肝心!

今日は海自横須賀基地でインド海軍艦艇の一般公開があったようで・・・・ 自分はバイトで行けませんでしたがorz 各所の軍事系掲示板の写真を見ると、光線状態も良好で上々の撮影日和だったようで。 う〜〜〜ん 羨ましい事、この上ないですなw まぁ、過ぎた…

お誕生日

愛理ちゃ〜〜〜ん!! お誕生日おめでとう!! って、自宅のベランダから大声で叫びたい管理人「なだしお」です!! 実際にやったら警察が来そうなのでやりませんw*1 ゴメンよ、愛理ちゃん・・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。←何故泣く? っと、いうことで、本…

娘。新曲PV

突然ですが、管理人は基本的に未発売の曲のPVは観ない主義です!!*1 えぇ、どうでもいい主義・主張なんですがw ここサイトで娘。の新曲「悲しみトワイライト」のPVが公開されてます。 なので・・・・早速、鑑賞してみましたw えぇーーーΣ( ̄□ ̄;) まぁ、…

休みが取れない件・・・・

4月3日の日記で書いた「インド海軍艦艇来日」・「ニュージーランド空軍航空機来日」の件ですが。 14日に横須賀でインド海軍艦艇の一般公開があるらしいんですが・・・・ 行けねぇや(ノ∀`) どう頑張ってもバイト休めそうにないorz 。・゜・(ノД`)・゜・。 そ…

青封筒

今月はコレに触れてなかった気がする。 ってな事で、遅ればせながらw コンサ関連だと、夏ハロ紺の日程が出てますね。 今年は代々木第一体育館が、アスベスト除去作業で使用不能とかで。 代替地としてSSAでの公演になってます・・・・ 遠いなぁorz 自宅から…

朝一でハロショへ!

愛理ちゃんのバースデイグッズ発売日ってことで!! 朝一でハロショに行って来ました。 何気に一ヶ月近くハロショとは御無沙汰とw 午前10時ちょっと前に渋谷店に着いたら、メッチャ並んでましたね!! 地下2階から地上1階まで階段に列が出来てるとか(ノ…

ハロプロ新人公演公式サイト

今日を含めて、ここ3日間ほぼ同じ内容が続いてる気が・・・・ まぁ、いいやw 昨日、ココを更新した後に巡回してたら、「ハロプロ新人公演」の特設サイトが出来たとかで!! 早速、見てみたんですが・・・・ みんなカワイイやんw(ノ∀`) プロフィールのアー…

海自厚木基地ちびヤン情報

今日は朝から横浜・桜木町方面に出掛けようかと思ってたんですが・・・・ 朝起きたのが、午後1時とかorz すでに朝じゃない!っていうw さてさて、米海軍「桜祭り」は先日行われたんですが。 今度は海自厚木基地の一般公開「ちびっこヤング大会」の日程が決…

当落結果は郵便為替で!

今日になって気付いたんですが、何かハロプロの公式サイト見たら・・・・ こんな情報が!! 「ハロプロ新人公演」はやっぱり抽選のようでorz 落選した人には郵便為替でチケ代が送られて来るそうです・・・。 4月4日に発送ということは、ここ数日間で着くって…

コメントレス

>はや太郎さん 先日はお疲れさまでした! こちらこそ、御挨拶が遅れまして申し訳です。 またいつか、連番や馴れ合いが出来れば良いですねw その時は、また宜しくお願いします。 (コメント削除の件、了解致しました。)

お誕生日

今日はBerryz工房のメンバー菅谷梨沙子さんの、13歳のお誕生日です! おめでとうございます!! ベリヲタになった頃は、一推しだった事もあります! 現に自分が初めて作ったヲタ名刺は、ピリリ衣装のりーちゃんでしたw キッズの先陣を切ってソロ写真集を…

コメントレス

>ももちなかんなかにょんさんw っということで、HNを変更してみました!! ちょっと長いですねw 「千歳月」や愛知遠征とか羨ましいですわ・・・・ 自分はどう捻出しても財政破綻しますorz >派郎さん(4月1日分) 小津栞菜です! 今までの中で、一番長く…